2018年9月10日月曜日


「新型」個別指導塾 green noteです。

9月8日(土)・9日(日)「テスト勉強会」参加の皆様、ご協力下さった保護者の皆様

大変お疲れ様でした。本日は個人的で恐縮ですが、本日「テスト勉強会」の為の英気を養う為、ランチに家族と出かけました。



富士見町の「蕎麦にしむら」さんです 
                雰囲気の良い店内です

食後に隣接する「キャトルセゾン」さんのケーキセットが頂けます
      「イチジクのショートケーキ」をいたたきました。絶品でした

             「豚の角煮」はとろけるような食感でした

今週末も「テスト勉強会」頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿