2018年10月18日木曜日

秋の嬉しい点数アップ!



こんにちは!

長野県塩尻市原新田 個別学習塾green note です。

急に肌寒くなって、今日の最高気温も16度の予報です。。。
塾も暖房をつけるようになりました。

まだ10月中旬ですが・・・早いですね~。。。

写真はうちの猫、雑種のオス「ルイ」です。
時々登場するのでよろしくね!

9月の中学の定期テストの結果が帰ってきて、

◆中2のJさん 国語の結果が 前回50点→今回77点 22点アップ↗
       合計は   前回305点→今回354点  49点アップ↗

◆中3のMさん 合計   前回213点→今回266点 53点アップ↗

・・・です!

おめでとうございます☆

こんなに点数が上がると、きっともっと頑張りたいと思えますね。

また一緒にがんばりましょう♪

皆様も急に寒いのでお身体にはくれぐれもご自愛ください。

ちなみに・・・昨日風邪をひきかけて、らっきょうで風邪を引きこまずに済みました!

らっきょうは水銀をデトックスしてくれるそうですよ!
(日本人はまぐろを良く食べるので、体内に溜め込んだ水銀が多いそうです)

ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿